なまぴ~の競馬予想

今年の目標!回収率100%超え!帯を1本取る!

愛知杯予想

本日より

ブログでは重賞予想のみを公開!

それ以外のレースはツイッターで予想を公開します!

本日は愛知杯の予想です☆

カーバンクルSと壇之浦Sはツイッターで公開します!

 

 

 

 

なんとも苦しい初春の競馬でした。。。

地獄とはまさにこのこと。。。

なんか当たりそうで当たらない。。。

でもこういう時こそ長い目で見ないと

本当にどん底へ転がり落ちていく。。。

 

 

 

 

アントニオ猪木さんの名言にこんな言葉があります

『落ちたら、またはいあがってくればいいだけのこと。』

道はどんなに険しくとも、笑いながら歩こうぜ!

 

 

 

 

猪木さんの言葉を信じて前に進もう!そして楽しもう!

いつか笑えるその日まで!

今年全然的中出来ていない皆様!

ともに頑張ろうじゃありませんか!

大丈夫俺たちはファミリーだ!

 

 

 

 

忙しすぎて、すっかり更新出来ていませんが

もう少し多忙から開放されたら更新していきます!

応援お願いします☆

 

www.youtube.com

是非チャンネル登録、いいねボタン、コメントなど

お願いします!

 

 

 

つーことで本日の予想ですが…

 

 

 

その前に!

 

 

 

よろしければ↓をポチッとお願いします☆

 

 

 

 

 

 

無料競馬予想大会のお知らせ

 

無料の競馬予想大会開催しています☆

お気軽にご参加ください!

 

予想大会☆リアル全国版【namap's RealWorld】

namapreal.com

 

人気の予想大会【RCS競馬】

リステッド競走と重賞の予想大会で

5頭に印をつけてもらうだけです!

地方交流重賞も開催してます

詳しくは当サイトをご覧ください☆

 

 

よろしければ↓をポチッとお願いします☆

 

 

 

愛知杯【GⅢ】予想

◎1サトノセシル⑥

〇2マリアエレーナ①

▲8アンドヴァラナウト⑨

△11ルージュエヴァイユ②

×3アートハウス③

注10ルビーカサブランカ

 

3連複軸1頭流し
①-②⑧⑪③⑩ 10点x各1000円

 

 

 

今週から軸を1頭もしくは2頭に絞って

3連複流しで勝負していきたいと思います!

迷った時はBOX買いする時もあるかもしれません!

 

 

 

唯一の7歳馬サトノセシルから攻めてみます!

ルメール騎乗もGOODで斤量も恵まれている!

この人気なら軸で勝負にいくしかない!

あまり大荒れにはならないとは思うので

人気どころを絡めた3連複流しでいく!

 

 

 

それでは皆様

本日も頑張りましょう☆

 

 

 

よろしければ↓をポチッとお願いします☆